SGDGS_B1B0U6

とりあえずPC以外のメディアからのアクセスは考慮しておりませぬ。

HTML5 Shivについて

先輩コーダーのhead内コードを流用させていただきながら仕事をしてきたけど、ここらで自分でもhead内コードを整理してみようと思い、調べながら始めてみた。

 

その中で、古いIEの対応として「HTML5 Shiv」(html5shiv.js)を読み込んでいることに気が付いた(読み込み指定も該当ファイルの管理も杜撰だった)。

改めて調べると、Edgeへの移行もずいぶん進んだ今はもう不要ではないかという結論(対象のJavaScriptファイルもDLできなくなっている)。

  

記録として、これ何だっけ?かつてこういう目的で使用していたのか!という履歴のためにメモを残す。